FC2ブログ

ニューフェイス

新しい事務所の周辺にはネコがたくさんおり、ネコ男子なワタクシとしては毎日がパラダイスです
でも、警戒心の強いネコばかりでなかなか遊んでもらえないのですが、今日はめずらしく遊んでもらうことができました。
PH_340.jpg
近所の病院で飼われてるネコで、たまに病院の中を我が物顔でのっしのっし歩いているので、心の中で“院長”と呼んでました。 なかなか高級そうな模様のネコです。 なんだかくやしいです。
今日は初めて外で会うことがきたので、グリグリといじりたおしてやりました。

院長、、、、、かわいいぞ  今日は朝っぱらからGo to Heavenだぜ!


さて、、、このたびスタンバイに、そんなかわいい院長とは対照的な、ちっともかわいくないニューフェイスが加わりました。
佐藤という男で、チャームポイントは脂肪です。
(私の前職場での後輩だったのでご存知の方もいるかもしれません)

主に販売を担当いたしますので、皆様、よろしくお願いします

移転完了しました

皆様、AOUショーでは、お疲れさまでした
数年前のような盛り上がりはないものの、でもやっぱりショーになるとお祭り気分になってしまうワタクシです。
それにしても会場のあのコンクリート床は、長時間歩いていると足腰に厳しいですよね。
最近では革靴の代わりに某スニーカーメーカーのビジネス風シューズを愛用しています。 スニーカー同様のソールを採用してるので足腰への負担は大幅に解消されて快適です。革靴のキリッとした格好良さがないのが残念ですが、見た目より実用性を優先するお年頃になってきたようです…。

さて、先日のブログで「分室の開設準備中、やがて丸ごと移転したい…云々」と書きましたが、思ったよりはやく完全にこちらに拠点を移してしまい、2月15日より新事務所での営業を開始しました。

実用重視で選んだ格安物件ですので、はっきり言って「辺鄙な場所のオンボロ事務所」です。
この超絶不景気な時代、無理せず、見栄を張らず、身の丈に合ったところから堅実にスタートしたいと思います
それでも、今までの自宅兼事務所とはうって変わって、作業スペースや保管スペース的にかなり余裕ができたので仕事環境はずいぶんとよくなりました。
まだ工事待ちでエアコンが入ってないのがちょっとツラいですが…

新住所: 東京都江戸川区東瑞江2-49-12 (電話・FAX等は変わりません)

電車の場合、都営新宿線「瑞江駅」から徒歩で約12分です。
お車の場合、徒歩約1分の所にコインパーキングがあります。

駅からやや遠く、まわりは何もない住宅街ですが、
隣の寿司正さんのランチ寿司はとても美味しいです 
また、近所にある“青空の下で食べる立ち食いそば”もなかなか味のあるB級グルメです
お暇なときにでも、ぜひ遊びに来てくださいね!

※P.S. 
お祝いのお花をいただいたF社長、引越しを手伝っていただいたNさん、有難うございました!

開設準備中

皆様、こんにちは。
1ヶ月間も更新をさぼってしまい失礼しましたm(__)m

ここ数日、狂ったように連日ラーメンばかり食べているワタクシです。

特にこの2日間はヒドイもので・・・

昨日の昼 … ラーメン
昨日の晩 … ラーメン
今日の昼 … ラーメン
今日の夜 … ラーメン

朝は食べないので、2日間、毎食ラーメンというイカレっぷりです。
はい、正直もう飽きました。 
しばらくはラーメン拒否です。

それはさておき、ごく私的に久々のホット?なニュースです。

只今、スタンバイ「分室」の開設準備中です。  Oh,Yeah!

現在の自宅兼事務所から、歩いて10分弱の所に格安の事務所物件を見つけたので衝動的に契約してしまいました。
1Fで道路に面しており、間口が大きくて段差がないため荷物の出し入れなどにも便利です。自宅から近くて程よい広さ、そしてなにより家賃がとても安いため、いまの私にとってはまさに絶好!の物件だったので即決しました。 

勢いで契約してしまったためまだ何も準備ができていませんが、まずは倉庫&作業場として活用しながら環境を整え、やがて本拠地をこちらに丸ごと移転する予定です。 これからはパーツ類や中古モニター等のストックを手元にたくさん保管しておけるようになるので、スピーディーに低コストでご対応できるようになると思います。

これを機会に、中古パーツ類の取扱い範囲を広げようと考えています。
「こんなモノを取り扱ってほしい」などのご要望がありましたら、バシバシお申し付けください

少しづつ地道に成長するスタンバイを、今後とも応援ヨロシクおねがいします!
プロフィール

スタンバイ☆竹内

Author:スタンバイ☆竹内
 
私の平凡な日常を綴ります。 退屈でしょうが、どうぞお付き合い下さい。

釣りばっかりしているようですが、仕事もしてます。

ホームページ
http://www.stand-by.biz

Facebookページ
https://www.facebook.com/standbyam

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
QRコード
QR