FC2ブログ

1周年

おかげさまで今月、スタンバイは1周年を迎えることができました。
ひとえに皆様のおかげです。 私にとっては、あっという間の1年でしたが、紆余曲折ありの激動(ちょっと大げさ?)の1年でもありました。ブログには能天気なことばかり書いていますが、やはり人並みに苦労もありました。どん底で惨めな気持ちも何度か味わいました。そんな時にいつもお取引先の皆様や、業界内の友人・先輩・後輩に助けられ、励まされ、なんとか乗り越えてくることができました。「俺はみんなに支えてもらって生きているんだ」「俺はなんていい仲間を持っているんだ」ということを強く実感した1年でした。 皆さん、本当に有難うございます!

またホームページ、Twitterを通じて、新たなお取引先様も増えました。 ホームページの作成・更新は全て私自身で行ってますので、ご覧いただいている方がいるという事は大変励みとなります。

なんとか仕事の方も少しづつカタチになってきました。 自分のやりたいこと、目指すべき道ももなんとなく見えてきました。 「小さな仕事、お任せください!」というコンセプトで今の仕事を始めましたが、これにもう一つ付け加えさせてください。

「楽しい仕事で繋がりましょう!」  
人と人との繋がり、仕事と仕事の繋がり、仕事を通じて繋がるコミュニケーションの広がりを大事にしていきたいと思っています。 汗も涙も苦労も喜びも全部ひっくるめて楽しみ、それを皆さんと共有できるような仕事ができれば最高です。

最後に、最近の職場風景です。 こんなところで仕事しています。 
ENIMAGE1311238496090.jpg 1311058801391.jpg aIMG_2011072160456午後
大掃除がてら撮影したので、やたらに殺風景ですが、マシンが入庫するとすぐにゴチャゴチャになってしまいます   

「いい仕事」で皆様と繋がれるよう、これからも努力していきたいと思います。 
どうぞ、末永くよろしくお願いします!
プロフィール

スタンバイ☆竹内

Author:スタンバイ☆竹内
 
私の平凡な日常を綴ります。 退屈でしょうが、どうぞお付き合い下さい。

釣りばっかりしているようですが、仕事もしてます。

ホームページ
http://www.stand-by.biz

Facebookページ
https://www.facebook.com/standbyam

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
QRコード
QR