FC2ブログ

新体制

今週、新しいスタッフが入社しました。
私が以前勤務していた会社の先輩なのですが、ふとした縁で3年ぶりに同じ職場で働くことになりました。

今年になって3人のスタッフがスタンバイに来てくれました。
私のような未熟な社長の経営する不安定な会社に来てくれるなんて、本当に有り難いことです。

弊社は9月末で第2期の決算を迎え、今月から第3期目のスタートとなりました。
3年前に個人事業として一人で始めた仕事ですが、お取引先や友人など周囲の皆さんから支えられながらやっと会社らしくなってきました。 
より一層お客様のお役に立てるよう、しっかり体制を整えて臨みたいと思います。

最近、「そんなに人を増やして大丈夫なの?」「そんなに儲かってるの?」といった質問を受けることも多いですが、正直なところ、余裕は全くありません。
しかし、有り難いことにお客様からいただいている課題や案件、また将来に向けた事業プランはいくつかあり、それらをこなすために体制を整えているという段階です。
あと1人、ないしは2人の増員によってひとつのカタチができあがるのではないかと考えています。

今はとにかく、しっかりと仕事をこなせる体制を作るための先行投資の時期だと考えています。
お客様からの要望を一生懸命コツコツとこなしていけば、利益はきっと後からついてくることでしょう。
小さな仕事を大切にし、これからも地道に歩みを進めていきたいと思います。
皆様、ご支援よろしくお願い申し上げます。
プロフィール

スタンバイ☆竹内

Author:スタンバイ☆竹内
 
私の平凡な日常を綴ります。 退屈でしょうが、どうぞお付き合い下さい。

釣りばっかりしているようですが、仕事もしてます。

ホームページ
http://www.stand-by.biz

Facebookページ
https://www.facebook.com/standbyam

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
QRコード
QR