FC2ブログ

あけましておめでとうございます

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

初詣は、柴又帝釈天にいってきました。
初詣といっても参拝目的ではなく、正月の雰囲気を楽しむのが目的です。
2014-01-03 13.12.56
寒空の下で飲む樽酒がこれまた美味しくて・・・

昨年を振り返ると、ずいぶんと新しい事に挑戦した年でした。
年始に「好奇心と欲望には素直に従え」という抱負を立て、ほぼその通りに行動してきました。

さて、私は何か成長する事ができたのでしょうか?

少なくとも退屈する事は全くない充実の一年でした。
多分、何らかしらの肥やしにはなったのではないかと思います。

実は、去年の年末年始から数ヶ月はかなり苦境が続いていました。
これをなんとか乗り越えて(気持ち的には)クリアな状態でこの一年を過ごせたのは、前述のテーマに沿い、常に自分を前向きな環境に置くことにより、心折れずに攻めの姿勢で挑戦を重ねてきたからだと思います。

そしてもう一つの大きな要因は、その過程で、それを共有する仲間が多数加わってくれたことです。
従業員もこの一年で4名増え、いよいよ体制が整ってきました。

今年も同じテーマで更にワンランク上を目指してみようかと思います。
先行きが不安定だとどうしても消極的になってしまいがちですが、好奇心を失わず、前向きな情熱を持って取り組んでいきたいと思います。

あ、あと大事なのは健康ですね。
昨年、一昨年と体調を崩しご心配をかけましたが、今年はより気をつけていきたいと思います(^^;)

皆様、今年もよろしくお願い申し上げます。
プロフィール

スタンバイ☆竹内

Author:スタンバイ☆竹内
 
私の平凡な日常を綴ります。 退屈でしょうが、どうぞお付き合い下さい。

釣りばっかりしているようですが、仕事もしてます。

ホームページ
http://www.stand-by.biz

Facebookページ
https://www.facebook.com/standbyam

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
QRコード
QR