FC2ブログ

パーツが増えました

暑くなってきましたね!
弊社は倉庫の中に机を置いてあるだけという簡素な環境ですので、暑さ・寒さがダイレクトにカラダに伝わってきます^^;
空調は入っているのですが電気代が半端じゃないので、コスト削減のためもうしばらくはエアコン封印で頑張ります!

さて、互換パーツのラインナップが少し増えました。
http://www.stand-by.biz/parts.html

WEB掲載品以外にも、メーカーさんとの絡みなどの大人の事情(?)でWEB掲載することができないモノや、メーカーサポートが終了してしまっているマシンの中古パーツや、独自の修理ノウハウを多数保有していますので、お困りの場合はお気軽にご相談下さい。 

「こんな部品を作って欲しい」というようなリクエストも大歓迎です。
すでに数種類、お客様のご要望によって一品モノのパーツの製作実績があります。

スタンバイでは、今後も運営コスト削減のための小さなサービスを次々と提供していきます。

もし、弊社の小さなサービスにご満足いただけたら・・・

そして、もし、、、

「こういう会社があると便利だ」 「スタンバイがなくなったらちょっと残念だ」 と感じていただけた時は、中古機や景品・シール紙なども、ぜひ弊社にもお声を掛けて下さい。

そしてお見積もりにご納得いただけたら、ほんの少しだけでもご注文をお裾分けしていただけるととても嬉しいです。

スタンバイでは基本方針として、お忙しい皆様のお手を煩わせないように、一方的なしつこいセールス活動は控えるように心がけています。
でも、「もっとたくさん仕事がいただきたい!」という気持ちは、私達にも当然ながらありますので、お客様からお声をかけいただくのを地道にお待ちしております。

逆に、「仕事が欲しけりゃ、もっと営業しに来てよ。」 「たまには顔を見せてよ」などと言っていただけるのであれば、それはそれでもう、喜んで何度でもお伺いさせていただきます^^

お客様と、幅広いお取引をさせていただけることが私達の願いです。
他の分野でもぜひお役に立たせてください!

ブログでは遊びの話ばかり綴っていて余裕があるように見えるかもしれませんが、社員一同、毎日が一生懸命です!
日々、必死に生きてます^^v

とにかくまずはお客様のお役に立ち、、、そしてやがて、なくてはならない存在として必要としてもらえるような、、、そんな会社を目指して頑張ってます。

どうぞ、よろしくお願いします!

空撮!

最近何かと話題のドローン(マルチコプター)ですが、そっち系のオモチャを2機所有しています。
3333.jpg
ともに1万円前後で入手できる安価な物ですが、ちょっと遊ぶにはなかなか楽しめます。

それにしても操作が難しい!!
なかなか上達しないのですが、試しに社内を撮影してみました。

ま、ご愛敬と言うことで(^^;)

サバイバルゲーム

先週末、業態研究の一環としてサバイバルゲームを楽しんできました。
AM業界関係者を中心に総勢41名集まって大騒ぎしてきました。
DSC04157.jpg DSC04106.jpg
今回は殆どの方が初心者で、約半数の方はサバゲー初体験でした。
訪問したのは、成田空港にほど近い「鯖武者」さんというフィールドです。
市街地フィールドと森林フィールドが併設されており、とても楽しいフィールドでした。
フィールドのスタッフの方が初心者でも楽しめるゲーム進行をして下さったので、皆さん、思う存分楽しんでいただけたのではないかと思います。
DSC04120.jpg DSC04123.jpg DSC04124.jpg DSC04103.jpg
 
DSC04127.jpg DSC04137.jpg DSC04163.jpg ASC_0654.jpg
これからも年に数回のペースで初心者向けのサバゲー大会を開催していこうと思っています。
一度サバゲーをやってみたいなと思っても、一人で始めるのはちょっとハードルが高い…と感じる方も多いようですが、そんな方はぜひお声を掛けて下さい。
ジャンルはやや違いますが、“遊びを提供する施設”に携わる者として、AM業界の方にはぜひ一度は体験していただきたいです。
大人が本気で楽しめるサバイバルゲーム、オススメですよ!
プロフィール

スタンバイ☆竹内

Author:スタンバイ☆竹内
 
私の平凡な日常を綴ります。 退屈でしょうが、どうぞお付き合い下さい。

釣りばっかりしているようですが、仕事もしてます。

ホームページ
http://www.stand-by.biz

Facebookページ
https://www.facebook.com/standbyam

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
QRコード
QR