FC2ブログ

景品販売をパワーアップ!

あっという間に年末が押し迫ってきましたね。

今年は異様に暖かいので、なかなか実感が湧きません。

 

スタンバイでは中古機やパーツだけでなく、各社の景品も幅広く取り扱っています。

年末に向けて景品部門を充実化させるべく、急ピッチで環境整備を進めています。

 

さてそんな流れで、今月受注分からバンプレスト景品のクオーター(1/4箱)単位での販売を開始してみたところ、おかげさまで大好評を頂いてます。

今後は各社の景品をクォーター対応できるように進めていきます。   

これは特別な仕入れルートがあるとかいうわけではなく、私達が普通に1箱単位で発注したものを、自分達の手で仕分けして発送するというだけの事です。

 

ちなみに1種類の景品に対し、1/4箱しか注文が入らなかった場合、余りはどうなるのかというと、、、

 

当然、余った3/4の景品はスタンバイの余剰在庫となります。

正直、キビシいです。

でも、そんな余剰品のリスクや、仕分け・再発送の手間は、全てスタンバイが引き受けます。

 

スタンバイははっきりと目に見えるカタチで、お客様に貢献し続けていきます。

 

「そういうけど実は儲かるようになってるんでしょ? 損してまでやるバカはいないでしょう」とか言われたりもするのですが、いやいや、そんなバカもたまにいたりするから世の中面白いものですよね。

 

もちろん損ばかりしてたら成り立ちません。

色々な仕事を少しずつ幅広くこなす事によって、私達は成り立っています。

 

そのためにもどうか皆様、スタンバイを買い支えて下さい。

 

景品、新製品、中古機、プリ用紙、部品、レンタル、メンテナンス、、、

何でも結構ですので、もうひとつだけスタンバイにご用命お願いします。

もちろん、他社より高く買ってくれとは申しません。お見積の機会さえいただければ結構です。

 

皆様のご支援あってのスタンバイです。

よろしくお願いします!

プロフィール

スタンバイ☆竹内

Author:スタンバイ☆竹内
 
私の平凡な日常を綴ります。 退屈でしょうが、どうぞお付き合い下さい。

釣りばっかりしているようですが、仕事もしてます。

ホームページ
http://www.stand-by.biz

Facebookページ
https://www.facebook.com/standbyam

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
QRコード
QR