FC2ブログ

JAEPO2014

アミューズメントマシンエキスポ(JAEPO)では、天候が不安定な状態にもかかわらず、たくさんのお客様にご来場いただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。
2014-02-14 15.07.54

今回の出展内容は次の通りでした。

メダルゲーム 4種
・ワンフォーオール(CRON/戦略型カードゲーム)
・スターズ&ストライプ セブンラッシュ(CRON/ビデオスロット
・大漁記(CRON/ビデオスロット)
・カメレオン(ASTRO/ビデオスロット)

ステッカー販売機TAS

ふなっしー等、ご当地キャラ系プライズ約80種

プライズ機 テトラレボ (参考出展)


今回出展したようなシングルタイプのメダルゲーム機を本格的に取扱う販社は、スタンバイだけになってしまったようです。
ややニッチなジャンルではありますが、弊社ではこれからもこのジャンルを守り続けていきたいと強く思っています。
メダル貸出単価が大幅に下落しているいまだからこそ、このような大量にBETできて勝負の早いゲーム機の存在意義があるのではないかという考え方もありますしね。
新製品のカタログ・資料をご希望の際は、遠慮なくお申し付け下さい。

ショーでは新製品のみ展示しておりましたが、もちろん弊社の主力である中古機やパーツもいままで以上にチカラを入れております!

どうぞ、よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スタンバイ☆竹内

Author:スタンバイ☆竹内
 
私の平凡な日常を綴ります。 退屈でしょうが、どうぞお付き合い下さい。

釣りばっかりしているようですが、仕事もしてます。

ホームページ
http://www.stand-by.biz

Facebookページ
https://www.facebook.com/standbyam

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
QRコード
QR