FC2ブログ

年末のご挨拶

まもなく今年も終わりますね。
今年も皆様には大変お世話になりました。
弊社は新年4日までお休みとさせていただいておりますが、休業期間中もお困りのことなどございましたら、各担当者の携帯電話まで遠慮なくご連絡下さい。

月日の経つのは早いもので、スタンバイを始めてから4年半が経ちました。
今年もこうして無事に締めくくることかでき、本当に皆様に感謝しております。
来年もまたコツコツと前を向いた歩みを進めていきたいと思います。

私がひとりでスタンバイを立ち上げた当初は大きな志を持っていたわけではありませんでしたが、生き残るための方策を実践していく中でやがてそれは業界内における私の使命であるように感じ、今ではそれなりの志を持って経営に取り組むようになりました。

この一年間で、昨年に比べると格段に幅広い業務をこなすことができるようになりました。
それなりの規模を持つ本社倉庫を構え、技術者・サービスマンを配備し、特にメンテナンス関連については充実してきました。

在庫を持たずに効率よく右から左へ商品を動かして、儲けが薄くて手のかかる部分には極力手を出さない、というのも経営としてはひとつの正しい道かもしれませんが、弊社ではあえてその真逆の道を追求しています。
しっかりと手をかけて、なおかつ低コストでお届けできるよう努力・工夫を怠りません。

仕事に手間をかけると言うことは雇用の創出にも繋がります。
どんどんシュリンクしていく我がAM業界において、新たな仕事を創り出し雇用を確保することは私の一つの使命だと思っています。

皆様、ぜひスタンバイを盛り立てて下さい!
スタンバイは常に理想を追求し、目に見える形でしっかりと業界へ貢献いたします。

それでは皆さんよいお年を。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スタンバイ☆竹内

Author:スタンバイ☆竹内
 
私の平凡な日常を綴ります。 退屈でしょうが、どうぞお付き合い下さい。

釣りばっかりしているようですが、仕事もしてます。

ホームページ
http://www.stand-by.biz

Facebookページ
https://www.facebook.com/standbyam

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
QRコード
QR