FC2ブログ

今年もJAEPOに出展します

明日から幕張メッセで開催されるジャパンアミューズメントエキスポ(JAEPO)に、今年もブース出展致します。
 
ビジネスデーには、シフトの都合でどうしても来られない一部の店舗社員を除く、ほぼ全社員が常時ブースにスタンバイしております。
皆様とお目にかかれるのを社員一同、楽しみにしております!
 
これで連続5回目の自社ブース出展となりました。
出展を続けることに必ずしも意義があるというわけではありませんし、ビジネス的に割り切ってみた場合、費用対効果が必ずしも高いというわけではありません。
それでもやはり、AM業界を代表する年に一度の展示会ですので、製品・サービスを提供していく立場の私達としては、多少無理をしてでもそこに立ち続けていきたいと願っており、また、私達のような若い会社が積極的に参加することによって、業界の未来を少しでも盛り上げていくための一助になるのではないかという想いがあります。
そして、そのような想いをブレずに持ち続け、かつ実践してこれた事は、私の小さな矜持でもあります。

今回も、ほんの3小間という狭いブースですが、内容はこれまでにないくらい充実しています。

プライズ機、5機種。 

そして定番のクロン製シングルメダル機、2機種。

小型のお子様用バッテリーカー、1機種。

景品、5種。

まだ開発中の製品も含まれておりますが、ぜひ実物をご覧いただき、率直なご意見をいただければ幸いです。
 
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
プロフィール

スタンバイ☆竹内

Author:スタンバイ☆竹内
 
私の平凡な日常を綴ります。 退屈でしょうが、どうぞお付き合い下さい。

釣りばっかりしているようですが、仕事もしてます。

ホームページ
http://www.stand-by.biz

Facebookページ
https://www.facebook.com/standbyam

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
QRコード
QR