FC2ブログ

JAMMAショー

皆さんこんにちは。
いよいよ明日からJAMMAショーですね! 
私も初日は終日会場にいる予定ですので、見かけたらぜひお声をかけてください
私にとって年2回の展示会は大きな楽しみです。 前職の時は出展社側でしたので他社さんのブースをじっくり見て回ることができなかったのですが、幸い今は時間がたくさん取れるので思う存分見てきたいと思います。
ショーの規模は年々小さくなり非常に寂しい感じはしますが、それでも事前情報を見ると各メーカーさんから面白そうな製品が多数出展されるようで楽しみです。 出展社の皆さん頑張ってください!  

先月末、中国の広州で開催された展示会(GTI広州)を視察してきたのですが、あちらは物凄い盛況でした。日本からも大手メーカーさんはじめ、ディストリビューター、オペレーターさん含め、700名以上の日本人が訪れたと聞いています。私が中国ビジネスを始めた15年前には今のような発展は想像もつきませんでした。 長年、対中ビジネスに携わってきた私としては、今の中国ゲーム市場の活況は自分のことのように嬉しく思っています。

弊社でも中国製のゲーム機を輸入し、ローカライズして販売する取り組みを進めておりますが、今後このような流れはさらに加速するのではないでしょうか。 安くて面白いライト層向けのゲームは、これからよりニーズが高まってくると確信しています。

「スカルラジカル」今冬発売予定です。(詳しくはお問い合わせください。)
http://twitter.com/#!/standby_am/status/104018971824627712/photo/1

ところで話は変わりますが、先日のブログで「スタンバイ一周年」と書きましたが、自分へのささやかな記念として、「スタンバイ切手」を作ってみました。8月下旬頃から弊社発の郵便物に使用していますが、お気付きになられた方はいらっしゃいますでしょうか
NEC_0393.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スタンバイ☆竹内

Author:スタンバイ☆竹内
 
私の平凡な日常を綴ります。 退屈でしょうが、どうぞお付き合い下さい。

釣りばっかりしているようですが、仕事もしてます。

ホームページ
http://www.stand-by.biz

Facebookページ
https://www.facebook.com/standbyam

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
QRコード
QR