FC2ブログ

本社移転

先週、本社の移転を行いました。
以前より倉庫の移転を考えて物件探しをしていたのですが、候補物件を内見してみたところ思った以上に使い勝手が良さそうなので、いっそのこと丸ごと集約しよう!ということになり、本社兼倉庫という形にしました。

headoffice-2.jpg
最寄り駅は前事務所と同じ、都営新宿線の瑞江駅になります。(徒歩約10分)

倉庫内に構えた事務所ですので、オフィスとしてみれば決して見栄えが良いとは言えませんが、私達のように中古機やパーツ、メンテナンスを主力とする会社としては、本社と倉庫・メンテナンス工場が一箇所にあると言うことは非常に便利です。
これまでに比べて随分と、しっかり腰を据えて仕事に専念できる体制が整ってきました。

これからも身の丈に合った地道な進化を目指して、頑張っていきたいと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

スタッフ募集!

ただいま弊社では、一緒に働いていただけるスタッフ(正社員)を募集しています。

業務用ゲーム機等の仕入、販売、サポート、および現場作業まで全般を行っていただきます。

未経験者、大歓迎です! 
入社後はまず、先輩社員のお手伝いをしていただきながら、じっくりと仕事を学んでいただきます。
まだ若く小さな会社ですが、夢を持って取り組んでいます。
新しいことに積極的にチャレンジして行きたい方、楽しく前向きに働きたい方、お待ちしています。

<応募資格>
・基本的なPC操作ができる方(Excelで簡単な資料作成ができる程度)
・普通自動車を運転できる方 (AT限定可)
・明るく挨拶のできる方

<次の内、どれかに当てはまる方は、特に歓迎します。>
・英語のできる方(簡単な英会話程度でOK)
・海外との取引経験のある方
・商品開発、新規事業の立上げに興味・実績のある方
・Powerpoint、JW-CAD、illustrator、Photoshop、WEBデザインのいずれかができる方
・ゲームセンターやアーケードゲーム機が好きで好きでたまらない方
・30才ぐらいまでの方

ご興味ある方は、弊社ホームページに記載のメールアドレスもしくはお電話にてお問い合わせ下さい。
ご質問、ご相談だけでもお気軽にどうぞ。
http://www.stand-by.biz
スタンバイ株式会社 担当:竹内

出展予定

あけましておめでとうございます。。。というには遅すぎる更新ですね。
本年もよろしくお願いします。

先日、アミューズメントジャーナルさんに弊社の取材をしていただきました。
私の顔写真もおそらく掲載されると思います。
ちょっぴり恥ずかしいのですが、2月号に掲載予定ですのでぜひご覧下さい^^

さて、ジャパンアミューズメントエキスポへの出展準備も着々と進んできました。
出展内容は次の通りです。

小型クレーン機
 ・ミニキューブ
 ・ミニプチ

CRON社製シングルメダル機
 ・フォーチュンスピン・ジョーカーラッシュ
 ・ダブルデスピン

アミューズメント施設向け業務分析システム 
 ・M2Mストリーム

ご当地キャラ系プライズ
 ・チーバくん他、多数


小さいブースにむりやり詰め込みますので、かなりゴチャゴチャしたブースになると思いますが、ご来場の際は、ぜひスルーせずにお立ち寄り下さい。

もちろん私は常時ブースにおりますので、お声をかけていただけると大変嬉しいです^^
しつこいセールスはしませんのでご安心下さい(笑)

<< ミニキューブ >>
DCIM2956.jpg
安価で使い勝手の良いマシンを目指しています。
ショーで見ていただいたお客様のご意見をできる限り反映させた上で発売したいと思います。
ご来場の際は、ご意見をバシバシ下さい。

初出展!

Twitterのほうにチラッと書きましたが、2月に開催されるジャパンアミューズメントエキスポ に出展することになりました。
http://www.jaepo.jp

小型プライズ機と、シングルメダル機を出展予定です。
詳しい内容につきましては、近日ご報告させていただきます。

わずか1小間の小さなブースですが、ご来場の際はぜひお立ち寄り下さい。

※入場券をご要望のお客様は、お気軽にお申し付け下さい。 
 手配の都合上、なるべくお早めにご連絡いただけると嬉しいです^^

Facebook

時流というモノに一生懸命ついて行こうと、Facebookをヨチヨチ歩きで始めてみました。

スタンバイ株式会社のFacebookページ 
https://www.facebook.com/standbyam

まだまだうまく活用できていませんが、どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

スタンバイ☆竹内

Author:スタンバイ☆竹内
 
私の平凡な日常を綴ります。 退屈でしょうが、どうぞお付き合い下さい。

釣りばっかりしているようですが、仕事もしてます。

ホームページ
http://www.stand-by.biz

Facebookページ
https://www.facebook.com/standbyam

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター
リンク
QRコード
QR